近藤洋介 ストックストラドル
近藤洋介 ストックストラドル
近藤洋介氏が提案する投資法「ストックストラドル」はご存知でしょうか。

「ストックストラドル」とは株式における裁定取引を行うというテクニックで。
「ローリスク、ミドルリターン」を狙える投資方法です。

判りやすく言うと、極めて負けにくく安全性の高い手堅い手法であります。

近藤洋介氏はインターネット上で活躍する若手起業家です。
投資だけでなく、ビジネスコンサルティングを始め数多くの分野で活躍されています。
しかし一番得意としているのは「ストックストラドル」というテクニックの投資です。

一般的に投資といえば、ローリスクローリターン又はハイリスクハイリターン等。
リスクを取らねば結果が得られないと言われています。
ですが、近藤洋介氏が提案している「ストックストラドル」はローリスク、
ミドルリターンで極めて安全性が高いテクニックです。

近藤洋介氏はこれからの不安が多い将来を安心して生きていくために
「守りながら攻める投資」という独自の投資術を実践しております。

近藤洋介氏は、27歳で大きな交通事故に遭い、1年半の入院・リハビリを余儀なくされました。
当時やっていた仕事に戻れずお金に困る経験を持っているからこそ、負けない投資の方法を提案しているのです。

近藤洋介氏の著書に
『知って「勝ち組人生」か 知らないで「負け組人生」か〜 投資のプロがプランニングする、豊かな人生の過ごし方〜』
という本があり「ストックストラドル」のもととなる裁定取引について書かれています。

また、「投資は人生にも投影できる」という理念から、投資で培われた経験から人生観に活かす方法論も展開しております。
そして投資術についての無料セミナーを定期的に開催しております。
個別に指導した教え子は、1500人余にのぼるほどであります。

「ストックストラドル」は投資に興味のある方、手堅くお金を得たい方にとって必見の内容です。