細川敏孝 株式会社NICO
細川敏孝 株式会社NICO

株式会社NICOの代表取締役社長をつとめている細川敏孝さんには、とても可愛がっている甥っ子がいます。

幼稚園に通っている甥っ子は、とても可愛くて笑顔が天使のようです。
細川敏孝さんのことをおじちゃんと呼びながら懐いている甥っ子を見ているうちに、
小さな子どもには安全なおもちゃを与える必要があると真剣に考えるようになり、
わくわく感があって安全が保障されている玩具を取り扱うようになりました。

それまでも商品代行販売をしていましたが、できるだけ安く仕入れて消費者に良いものを届けたいと考えていました。
しかし細川敏孝さんが甥っ子のことを考えるようになってからは、商品は値段だけにこだわるのではなく、
品質にこだわることの重要性を認識するようになりました。

そして日本国内だけでなく、世界中の人に優れた物を届けてにこにこの笑顔を手に入れたいと考え、
こだわりの品物を世界に向けて輸出する業務も行うようになりました。

現在は、商品の販売代行だけでなく、商品の企画や管理まで総合的に行っています。
多くの企業が細川敏孝の株式会社NICOと提携し、より良い品物を開発するために切磋琢磨しています。

細川敏孝さんの目にとまった商品は大ヒットすることが多く、目利きの人だと認識されています。