グランディール株式会社の池本太郎氏の開催するインターネット起業セミナーの秘密を、
少しだけ紹介しましょう。

池本太郎氏はメルマガアフィリエイトの形で収入を得る方法を、セミナーで説明しています。

メルマガアフィリエイトといえば、何か良くないイメージを持っている人もいるかもしれません。
別にそれを否定するわけではありませんが、もしそうなら、ある意味それはチャンスです。

なぜなら、良くないイメージのメルマガが多ければ多いほど、
もしも良いイメージを持ってもらえるメルマガを配信することができれば、
ただそれだけで既に差別化が出来ています。

もう成功は目の前に約束されたようなものです。

池本太郎氏いわく、収入は二の次に考えることです。

初めから稼ごう、儲けようとしても読者はついてきません。
良いイメージを持ってもらえるメルマガを配信することです。

そのためにはどうするか。これも別に難しいことではないと池本太郎氏は言います。

読者にとって有用な情報、有益な情報を、嘘偽りなく正直に提供することです。

そんなことを言っても、有用、有益な情報があるのなら苦労はしない、という人に、
池本太郎氏は言います。
池本太郎氏自身、普通の人だった、誰でも、他の人にとって有用、有益な情報を持っている、
ただそれに気づいていないだけなのだと。

それに気づくきっかけを与えてくれるのがこのセミナーかもしれません。