荒木秀一 ファイブスマイル
荒木秀一 ファイブスマイル
株式会社ファイブスマイルの荒木秀一氏は、いまでこそその優れたコンサルティングに
よって、数多くの地元企業の売上を伸ばし、高い評価を得ていますが、過去には、様々な
事業に手を出して失敗したという苦い経験をしています。

当時の荒木秀一氏は、利益最優先のビジネススタイルで流行のビジネスを追いかけ、
流行が去るとともにそのビジネスも終わりを迎えるということを、繰り返していました。

その結果、荒木秀一氏のもとには、億単位という多額の借金だけが残り、日々の食事にも
事欠くような生活を強いられることになりました。

そうした過酷な情況のなかで、荒木秀一氏は、大事なことに気づくことになります。

これまで荒木秀一氏が笑顔で生活していられたのは、「安心」「安全」「健康」「安定」
「健全」という5つの要素が揃っていたからでした。

そのことに気づいた荒木秀一氏は、それまでの利益最優先のビジネススタイルを改め、
もう一度一からやり直すことを決意します。

そうして荒木秀一氏が立ち上げたのが、現在の株式会社ファイブスマイルです。

荒木秀一氏の株式会社ファイブスマイルでは、顧客の成功のために尽くし、「安心」
「安全」「健康」「安定」「健全」という5つの要素から1つも欠けることがないような
生活を与えることができる仕事を心掛けているのです。