渡辺雅典 パンダ
渡辺雅典 パンダ
株式会社パンダ、代表取締役渡辺雅典氏は携帯アフィリエイトで成功を収めた実力者です。

それまでは左官屋、植木屋、CAD、営業などあらゆる職業を経験しながら趣味でパソコンを極めました。
2005年12月に、得意のパソコンで生計を立てようと退職しました。
アフィリエイトの知識がまったく無い状態からたった2ヶ月で月収40万を超えるようになり、
その3ヵ月後には月収100万円を達成した成功者です。

渡辺雅典氏は、通信制高校定型のインターネットビジネスを学びながら高校卒業資格を取れる、
日本初のオンラインビジネススクールCiBS(シビス)の講師でもあります。

渡辺雅典氏はサポート力には定評があり、一番人気の講師でもあります。
通称「パンダさん」「パンダ渡辺」と、親しみやすい呼ばれ方をされています。
きめ細やかな指導で対応が早い渡辺雅典氏は、一部の生徒から「神」と呼ばれているほどの熱心な指導を行っております。

渡辺雅典氏は携帯アフィリエイトで大きな成果を上げ、パンダ塾ピラミダルと呼ばれるセミナーを数多くこなす実力者ですが。
とてもフレドリーで明るく、親しみやすい優しい人間でもあります。

高卒資格の無い方や、パソコン初心者の方、携帯アフィリエイトに興味のある方は。
渡辺雅典氏が講師を務めるCiBSを選択肢に入れても良いでしょう。
神レベルのサポートをしてくれる渡辺雅典氏は貴方を成長させ、成功に導く事でしょう。