蝶乃舞 優雅セレブリティ
蝶乃舞 優雅セレブリティ

優雅セレブリティ株式会社で代表取締役を務めている蝶乃舞さんは、
主婦でありながら、数年にわたって億を超えるお金を稼いだいうカリスマ事業家でもあります。

蝶乃舞さんは、日本でも大変人気が高い早稲田大学を卒業した経歴を持っています。
大学では理工学部に所属し、数学について勉強をしたため、
数字にはかなり強いという特技をもっています。

蝶乃舞さんは大学卒業後はすぐに素敵な旦那さんと巡り合い、
幸せな結婚をして専業主婦として家庭に入っていました。

蝶乃舞さんは妊娠し、めでたく双子のお子さんを出産したのですが、
そのうちの一人が先天的に心臓を患っていたため、手術が必要となりました。

しかし子どもの心臓手術は日本で行うことが難しく、
人工心臓をとりつけるときは最先端の医療技術を持つアメリカで手術を受けることが多くなります。

ただ手術には日本の健康保険は当然ながら適用されませんし、
渡航費用などもすべて自分たちで支払う必要があります。

子どもに手術を受けさせるため、インターネットビジネスを始めたところ、
数字が得意な蝶乃舞さんはあっという間に高額なお金を稼ぐことができるようになり、
無事に子どもにも手術を受けさせることができるようになりました。