中村司 ウイニングエッジ
中村司 ウイニングエッジ

中村司さんは、株式会社ウィニングエッジという会社で代表取締役を務め、
これまで数多くのコンサルティング業務を行ってきました。

中村司さんが主に行っているコンサルティング業務は、
スポーツ選手や芸能人などを成功に導くための包括的なサポートでです。

スポーツ選手は実績はもちろんですが、イメージが向上することによりコマーシャルに出演してほしいと企業から要望が寄せられます。

同じように芸能人もイメージにかなり左右されやすい職業になっているので、
より良いイメージを植え付けられるように、中村司さんのようなコンサルタントが必要になります。
マスコミ対策や、問題が起こったときの対処法などをあらかじめマニュアルにして作成しておくことで、
すぐに問題に対処できるようにしています。

中村司さんは、それぞれのスポーツ選手や芸能人の特徴や注目を集めている世代などを詳細に分析して、
どう対処すれば一番良いのかを考え出しています。

中村司さんはコンサルタントとして以前は日本で活動していましたが、
現在はシンガポールに拠点を移しているので日本から依頼があったら、わざわざ日本に出向くこともあります。

ですが、基本的にはパソコンを使ったインターネットのやり取りでビジネスを行っています。