武田勝 裁定取引
武田勝 裁定取引
北海道の札幌氏に事務所を構える、ネクストステージの武田勝氏は投資の世界において
「裁定取引」で驚く程負けない投資をしています。
ネクストステージのスタッフと投資による「裁定取引」によって日々現金を増やし活躍しています。
しかしネクストステージの事務所を構え「裁定取引」を知る前までは武田勝氏は2度の大きな挫折を体験しています。

一つ目の挫折は大手フランチャイズ店で体験しました。
「一生懸命働けば、収入が増えて幸せになれる」というのは嘘だと身にしみて感じたそうです。
お金のために身体を壊して大切な人を失いました。
二つ目の挫折はインターネットで起業をした時に体験しました。
「アフィリエイトで儲かる方法を、○十万円で教えます」等のよくある儲け話を鵜呑みにしてしまい大切なお金を失ってしまいました。

サラリーマンでも失敗し、ネットで起業も失敗した武田勝氏は、偶然にも「裁定取引」を発見することができました。
「やればやるほど、おもしろいようにお金が増え続ける」という「裁定取引」に出会い連戦連勝の投資法を身に付けることができました。

ネクストステージの武田勝氏はこの「裁定取引」に出会い8年経ちます。
今でも実績を残し続けるネクストステージの武田勝氏の今後の活躍に目が離せません。