野呂田直樹
野呂田直樹
今、インターネットビジネス界の若手起業家で、一番の成功者は野呂田直樹氏でしょう。
創業からたった1年足らずで年商10億円を稼いだというカリスマ的な存在です。
六本木に事務所を構え、主な事業はインターネットマーケティングにインタビュアーと多岐に渡ります。

インタビュアーとしての野呂田直樹氏は、人柄、高いコミニュケーション能力を発揮し数多くの成功者の本音を聞き出し。
大切な情報を面白いインタビューに仕上げる話術で、スピーカーの魅力を存分に引き出し数多くのインタビューを成功させています。

このようにインタビュアーとしても成功している野呂田直樹氏ですが、
その下地にはコピーライティングの技術があるからこそだと言われています。

一般社団法人コピーライティング協会、認定ライターとして技術を磨き、
数多くの会員の中から優秀賞の表彰を受けました。
野呂田直樹氏のインタビュアーとしての原点はコピーライティングの技術がベースになっています。

また野呂田直樹氏が得意とするのは「プロダクトローンチ・フォーミュラ」という手法のインターネットビジネスですが。
コピーライティングの才能を余すことなく発揮し、商品の魅力を伝え見ている人の心を掴んでしまうのが。
野呂田直樹氏のコピーライティングの力で驚異的な販売力を生んでいるのです。

商品と人、対象物は違えど魅力を存分に引き出してプロモーションする力は、野呂田直樹氏のコピーライティングの力を使った能力なのでしょうね。