石田健 アカデミアジャパン
石田健 アカデミアジャパン

アカデミアジャパンの翻訳サービスは各分野の専門家も利用するほど技術レベルが高いと評判です。

アカデミアジャパンと言えば石田健氏のSEOコンサルティングが有名ですが、
翻訳サービスであるACNも17年以上の翻訳サービスの実績を持つ企業として有名です。

アカデミアジャパンではクライアントごとに最高の技術を提供することで定評がありますが、
翻訳サービスACNについても技術レベルは高水準を保っています。
翻訳サービスは個人から専門企業までさまざまなレベルで利用が進んでいます。

そのため、商品の説明書の翻訳から論文での翻訳までレベルがかなり異なります。
各分野での知識が求められるようになっており、翻訳できるだけでは足りない時代となっています。

アカデミアジャパンでは翻訳家に専門知識を求めています。
そのため、各分野で修士、博士をもっている人材を多数そろえており、
翻訳のレベルを向上させています。

また、最終的な英訳等のチェックではネイティブによるチェックを必ず入れることで
専門知識を踏まえたしっかりした翻訳レベルを提供します。

アカデミアジャパンではクライアントごとに技術を変えて提供することもありますが、
翻訳においても求められる技術をしっかりと提供しています。